忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターアップに続いて、お知らせしていた和美くんたちが過ごす海青市の全景マップが完成しました!!

本家サイトのキャラクターページ下部にあるので、ぜひご覧になって、彼らと同じ空気を体験してみてください!!

あと、こっそりなのですが、体験版も公開中です!

そしてまたまたのニュースは……次回の更新にてお知らせです!!!

なので、次回の更新もお見逃しなく!!!!

PR
お待たせしました!!

ついに、ついに、マスターアップのご報告が出来るときがまいりました!!!

とはいえ、まだプレス中ですので、仕上がって、手元にやってきて、中身を確認しないと安堵はできないのですがね……

しかし、これで八月には確実に完成版をお届けできることとなりました。
陰ひなたに、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ですが、戦いはこれから。
いかに多くの方に「追憶の向こう側」を味わっていただけるか。その努力は続きます。

どうか、変わらぬ(できれば一層の:笑)ご支援、お願いいたします!!

前に言った、世界観をより身近に~のほうも、来週の更新でお目にかけられるかなと思いますので、ご期待ください!

こんにちはっ!
いよいよ本編作業は大詰めの大詰めです。
デバッグ作業も、終わりが見えています!!

さて、それと平行して、みなさんに「追憶の向こう側」の世界を想像して頂くための、MAPなどを準備中です!!

七月が終われば、発売である夏コミはもう目前!!!
七月ですね! もうすぐ七夕ですが、地元は旧暦で祝うので八月です!

さて、マスター時期も押し迫ってくると、怒濤のデバッグになるわけですが、少し時間をおいてから、あらためて見てみると、今まで色々と気づけなかった場所に気づいたりすることができます。

小説でも、かきあげた日に読み返しをはじめるのではなく、1日おいてから読み直すと、様々な点に気がつきます。

それって、すこし、ひとつの事柄について、別の切り口を見いだすことに似てますね。

たとえるならっ!!

日曜日に、元気な男の子役の金田さんが、ふと思うと、ヘタリアにてちびたりあのような、きゅーとな役もやられているというようなっ!!!

残念ながら、追憶にて金田さんがどのような演技を見せてくれるのかは、言えません!
ヘタリアのちびたりあのようなめろめろきゅーとか、ベイブレードの銀河くんのような、凛々しい男の子かは、ぜひその耳で確かめてみて頂きたいです!

追憶の向こう側、マスターアップまであと少しとは、何度もお伝えしている通りです!

が!! それに先んじて、完成した新しいOPムービーを先行でお届けです!
詳しくは、本家サイトからジャンプして頂いて、その目で確かめてください!

このために、新規でOp曲もつくって頂きました。題名は「スカイブルー」
「これから」のはじまりを感じさせてくれる、ストーリー性あふれる、みずみずしい楽曲に仕上がっています!!

いよいよ完成目前の追憶の向こう側、ご期待くださいね!

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]