忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはまだまだ寒いですが、東京のほうでは春の便りも聞こえ始めているようで、暖かい季節が待ち遠しいですね。

春といえばサクラですね。
個人的にサクラは散り際が大好きです。
風に舞って色々と表情を変えて、落ちてくる姿。
それを手のひらで受け止める楽しさは春の楽しみでもあります。

最近、滞りがちな更新でありますが、そーろそろ、謎のコンテンツが解禁になるか?!
 という感じなので、目を離さないでくださいね!

トップページにもありますが、新しいイベント参加情報が出ていますので、そこも注目してください、お願いしますね!!





PR
さて、年も明けて、2009年。
ついに、「追憶」にとっての大切な一年のはじまりです。

夏予定の本編に先駆けて、方々のイベントなりに参加しての、デモディスク配布があると思います。
ので、本ページは忘れずチェックしてくだいね!

思わぬ収穫があるかもしれませんよ?
ほら、あのナゾのコンテンツとか・・・・・・

というわけで、まだまだ本編発売までは目が離せない仕様になっております!

足跡刻む君の靴
僕と変わらぬ大きさで
いつから一歩で、そんなに遠くまで行けるようになったの?
僕はここにいるよ
手を伸ばしているよ
君の背中まで3センチ
あと一歩、振り返る君の髪が、夢にとけていく

と、痛い詩でお茶を濁しておきます(笑

でも、痛さだって、うたえば立派な詩になるもので

恥ずかしいと目を背けては、懐かしいと振り返る時間。
そういうものをお届けしたいのです。


こんばんは。
寒さも本格的になってきました。

追憶のデモムービーもとりあえず一段落し、エンコードなどの作業を残すばかりとなりました。

いよいよです!

ゲームの「空気」
水月先生の描く「キャラの魅力」
主題歌の「力」

それらが伝えられればと制作しましたが、いかんせん我が力及ばずなところもあります。
それでも、本編への架け橋になれればいいなと思っています!

コミケ当日の配布価格は、100円になりますが、「おまけ」の部分がばっちりステキな仕上がりなので、ご期待ください!
また、真に勝手なお願いながら、当日お客様におきましては、ワンコイン設定ですので、できるだけ100円玉をご用意頂けると、幸いです。

またまた私信で申し訳ないのですが、自身の稚作が収録されております「ひぐらしのなく頃に 語咄し編3」が昨日発売になりました。書店へお出かけの際、お気にとめて頂ければ幸いです。


それでは、コミケまで残りちょうど一週間となってしまいました。
参加される方は、どうかお体に気をつけて、万全の体調でお臨みください!!



冬の青空って、なぜか貴重な気がして、ついつい見上げてしまいます。
少し薄い青に、水をたっぷりとふくませた筆でなぞったように、薄い雲。
それだけじゃ物足りなくて、自分の吐く白い息を付け加えてみたり。

午後になると、なぜか曇ってしまうことが多くて。
だけど、それもまた一興で、雪がもうすぐ舞い降りる合図のようだと思えば・・・・・・
記憶に降る雪は、いつも綺麗なだけで、冷たさよりも、心を躍らせる遊び道具だったように思います。
本当はきっと「雪」ひとつとっても、見る人によっていろんな想いがつまっている。

描きたいのは「空気」
伝えたいのは「におい」

「追憶」は季節なんかと一緒にあるものを、そっと撫でる・・・・・・
プレイして頂いた人がそんな手触りを味わってくれたらな、と思っています。
急激に寒くなり、真冬のような空気に凍えております。

この時期になると、きまって想い出す歌があります。
坂本真綾さんの「Rule~色あせない日々~」という曲。

初雪の便りを境に、いろいろなものを振り返り、懐かしんで、成長していく。というような内容なのですが・・・・・・

季節のはじまりを告げる雪と吐息と。
そんなキンと冷えた空気の中で想い出すこと、また目の前にあるもの。

「追憶の向こう側」が、そんな誰かの季節の1ページになれるようなものになれたならと、想います。

デモムービー制作もいよいよ佳境? な感じです! 
コミケで見ていただくためにも、頑張ります!

モバイルサイトもオープンしました。
これでいつでもどこでもチェック可能です。PCから見ているかたも、たまにモバイルで見てみると・・・・・・何かあるかもしれませんよ?



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]