忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温は高いままですが、風に含まれる湿気が少なくなった気がします。
さてさて、謎企画ばかりで、ちっとも進展がないじゃないかとおしかりを受けそうですが、

ちゃっかり、冬のイベントへ向けての再始動は行っていますよ! あの娘とあの人がああしてこうして・・・・・・という具合に!

追憶のほうも委託店舗さまも増え、さらにもっとお手軽にプレイしていただけるように、DL販売のほうも各所ではじまっています。本家から見てくださいね!

プレイ後の感想なども絶賛募集中なので、随時お寄せください。メンバーが喜びます(笑


PR
ツクツクホウシが連れて、九月がやってきました。
頬撫でる夕方の風もどこか冷たさを孕んでいます、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、本家でも告知が続いておりますが、「追憶の向こう側」も、嬉しいことに続々と委託ショップさまがきまっています。これで、全国の近い場所にてお手にとってもらえる機会ができました。

秋といえば文化祭ですね。高校時代は夏休みが終わるとすぐにその準備に奔走しておりました。
こう見えても生徒会長だったもので。ただし、鷹宮とは似てもにつかないタイプでしたがwwww

遠い記憶ですね。あのときに後悔があるとするならば、もっともっと純粋に「文化祭」を楽しんでおけばよかったなぁということですね。
そういう忘れ物も、追憶のなかで取りに行けたらな・・・・・・そんな風に思います。

水面下では色々と動いておりますので、告知できる段階になったら、いち早くこちらでお知らせしますので、チェックをお忘れなくですよ!!

あれやこれや・・・・・・早くお知らせしたい!!

では、コスモスを待ちわびながら、今しばらくは昼間を支配する夏の名残を楽しんで。


ブースにわざわざ足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

手にとってくださったかたは、ぜひ追憶の向こう側の中から五字分の「追憶」という、いつかに置いてきてしまった「忘れ物」をとりにいっていただければ……どこかで味わった「胸のもやもや」したものを、記憶にしておかないで、「想い出」に変えるために……

コミケにはいけなかったという方にも朗報です。
すでにショップ委託が始まっておりますので、詳しくは追憶サイトのトップページからお確かめください!!

みなさん、こんにちはっ!

マスターアップも終了し、次はなんだということでしたが、なんと、同人ショップさまにて、委託販売が決定しました。

メロンブックス様
COMIC ZIN様 

にて、8月15日から取り扱って頂きます!!
どうしても、コミケに行けないよという方はぜひこちらでゲットしてくださいね!!

また、遠方のかたも、通販などあると思いますので、そちらもわかり次第、お伝えしますので、ご期待ください!!

さて、ブースのデコレーション案もかたまり、いよいよ来週末にはみなさんの前に、完成版が届けられます!
その前に、トップページから体験版を落として頂いての予習もお願いしますねw



ついに、パッケージングされたものがやってきました!
上がその実物です。
こうしてみるとなんと感慨深い……これそのものが、みなさんにお届けでいます!!
その目ぜひ美麗なジャケットイラストを堪能してくださいね。

いち早くゲットしてやろうじゃないかっていう猛者は、ぜひ夏コミ二日目へ足をお運びください!

東京ビッグサイト「8月15日 東U-58a」ブースにて、あなたをお待ちしております!!

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]