忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!!

ついに、ついに、マスターアップのご報告が出来るときがまいりました!!!

とはいえ、まだプレス中ですので、仕上がって、手元にやってきて、中身を確認しないと安堵はできないのですがね……

しかし、これで八月には確実に完成版をお届けできることとなりました。
陰ひなたに、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ですが、戦いはこれから。
いかに多くの方に「追憶の向こう側」を味わっていただけるか。その努力は続きます。

どうか、変わらぬ(できれば一層の:笑)ご支援、お願いいたします!!

前に言った、世界観をより身近に~のほうも、来週の更新でお目にかけられるかなと思いますので、ご期待ください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです^^

マスターアップおめでとうございます!!

ついに完成したんですねぇ~^^

めちゃくちゃ楽しみにしております!

あとは宣伝あるのみですね♪

俺もブログで(1日1000PV足らずですがw)じゃんじゃん紹介しておきますね!

ごりごりチョッパー URL 2009/07/17(Fri)18:27:46 編集
無題
いつも応援ありがとうございます!
たくさんの皆さんのご協力と応援のおかげで、完成までこぎ着けることが出来ました。

今の流行とは逆を行った「まっすぐな物語」ですが、役者の皆さんが瑞々しい演技で好演してくれました。
その良さを大勢の人に伝えられるように、努力を続けてまいります。

ただ作れば手にとっていただけるというわけでもないので(笑)今後は宣伝や、体験版の準備などに力を入れていきます!

それから、ショップなどでも扱っていただけるように、準備を進めていきたいと思います。
完成してもまだまだがんばる追憶スタッフですが、今後とも応援よろしくお願いしますね!
まるくん URL 2009/07/18(Sat)02:16:17 編集
体験版キターー!!
体験版┏O)) アザ━━━━━━━ス!

早速プレイさせていただきますね♪

プレイ後に我がブログにレビューさせていただきます!!(ネタバレには配慮致します)

ごりごりチョッパー URL 2009/07/23(Thu)11:15:18 編集
ありがとうございます!
>ごりごりチョッパーさん
早速体験版をDLして下さったようで、ありがとうございました!
今どき少ない「まっすぐな物語」なので、時代に逆行している感じですが、どのように感じられるでしょうか。
序盤から髙坂さんの熱演が光っています!よろしくお願いいたします。
まるくん URL 2009/07/23(Thu)21:36:19 編集
体験版やりました^^
早速体験版やりましたよ~~^^

序盤から高坂出まくりじゃないっすか!!

彼のあんな長いセリフは初めて聞きました(笑)

俺は今の流れに逆らっているかもしれませんが、こういうのめちゃくちゃ好きです!

高校生の頃、高坂の家でPS版のトゥハートをやってマルチで泣いた男ですから!(ちがうかw)

序盤の展開は王道を走っていますが、なにやら急展開か!?というところで終わって、正直気になります!!!

セリフの履歴は文字では見れるのですが、音声のリピート機能は本公開版ではついているのでしょうか?

本公開版が非常に楽しみです♪

ごりごりチョッパー URL 2009/07/23(Thu)23:55:57 編集
坂巻は重要な役柄です!
今後の内容について期待してくださっているようで、胸をなで下ろしています。

> 高校生の頃、高坂の家でPS版のトゥハートをやってマルチで泣いた男ですから!(ちがうかw)

私もマルチで泣きましたよw
トゥハートは金字塔で名作ですが、最近のものは、どうも極端すぎて好みじゃないな……と、ずっと思っていました。このままでは、「読める」人がどんどい減ってしまう!

そう思って作ったのがこの作品です。とにかく、まっすぐな物語。
ありがちとも言えますが、今ならかえって誰もやってないので新鮮かもしれません(笑)
ラストで、マルチの時のように泣いてもらえれば……僕たちの目標は達成です!はたしてどうなるでしょうか。

セリフの履歴については、(製品版も含めて)文言だけが読み返せる仕様となっています。申し訳ありません。
今後の作品作りの参考に、活かさせていただきますね!
まるくん URL 2009/07/24(Fri)02:39:28 編集
スタッフブログを最初から見ました

今まで追憶の向こう側は、高坂が出てるということだけで応援していました。

しかし、スタッフブログを初めから見させていただいて変わりました。

この作品がどれだけ想い入れに満ちた熱い作品かを改めて知りました。

ブログを順に見てるだけで涙が出そうになりました・・・

冬ソナブームが来る前から製作が始まっていたとは知りませんでした。

同人サークルなのにプロの声優を20人もしかも前代未聞の掛け合い収録とは・・・

やることが熱いぜ!!

ココロの底から応援させてもらいます!!

追憶マンセーーーーーーーーー
ごりごりチョッパー URL 2009/07/24(Fri)11:36:50 編集
ありがとうございます
>ごりごりチョッパーさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
作品に興味を持つとっかかりとして、気になる声優さんが出ているから……というのは、普通のことだと思います。

あとは作っている側も、作品自体の魅力が伝わるよう、Webサイトや体験版などで告知して、アピールする努力をしていければと常々思っており、それが少しでも伝われば、こんなに嬉しいことはありません!

あとは、私個人の想いなのですが……
普通は(市販のソフトなどでは)出演している声優さんが、どれもだいたい同じになってしまい、面白くないな……と思っていました。
今回、若手の方々に沢山出ていただいているのは、そういう気持ちもあったのと、そのほうが作品のイメージに合うからです。

作品と声優さんがた、お互いで実績を積み重ねていって、大勢の方に知っていただければ……と願ってやみません。
まるくん URL 2009/07/24(Fri)16:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]