忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希に見る連続更新です(笑
本家のほうに告知がでていますが、ネットラジオの配信が開始されました。
詳しくは、本家サイトを見ていただければとおもうのですが、ここにもぺたりとしておきます。

よろしければ聞いてみてくださいね!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2074281

PR
ラジオの続報ですよ!!

収録はした。んじゃ配信はいつなんじゃいって話なのですが・・・・・・

ら、来週にはもろもろ発表できるかなーかなーかなーと、ひっぱりますよ、ええ、ひっぱりますともw

ということで、来週あたりの発表をお楽しみにしていただければなーと思います!w

さて、時候も11月です。秋は晩秋へと姿を移し、本格的な冬の訪れが近づいています。

地元の日本三大庭園のひとつでは、恒例の松のこも巻きなども行われました。

空気がだんだんと透き通っていく感じがして、星空を見上げる息が黒にとける白に変わるころ・・・・・・

そう、冬コミですねっ!!!!!

と、今日はこのへんで、待て次回!w


本家よりも先に、今回はちょっぽり大発表です。

謎の仕込みを云々と続けてきたわけですが、何をしていたということ、発表しちゃいましょうってことです!

それは・・・・・・

「追憶の向こう側 ラジオ」収録しました!!!!

なんだよ、そんなことかよという感想の御方から、待ってましたと手打ったかたまで、おまたせしました!

残念ながら、今回発表できるのは、ここまでですw 追って、気になる内容や、配信日など、詳しくはこちらや本家で順次発表していきますので・・・・・・

どうか、どうかチェック忘れずにお願いしますね!!

さて、時候も段々と冬の足音を響かせてきました。
秋の気配は、はじまるとすぐに終わってしまう・・・秋の日はつるべ落としとは、よく言ったものです。

季節につれて、日の落ちる時間も早くなっていきます、帰り道など、みなさんも気を付けくださいね。


すごい台風でしたが、みなさん、ご無事でしょうか?
さて、残っていた夏の気配を全て流すように、台風が過ぎ去ったあと、めっきりと涼しく、寒くなってしまいましたね。

先日のしこみのほうは順調に作業がすすんでおりますので、しばし情報開示をお待ちくださいね!

さて、冬に向けてなんて、ちょっと気が早すぎますが、何かしら考えていますので、そちらもお待ちください。

冬になるまで、本家「追憶の向こう側」をしっかりプレイしておいて頂ければな~なんて思います!

買って積んでいるあなた、同人ショップの店頭で、深月や美冬の視線に気付いているあなた、ダウンロードで、最後のぽちっとにためらっているあなた。

そう、あなたです! ぜひ勇気を出して一歩!(笑

それでは、季節の変わり目です、みなさまも体調には気をつけてくださいね!


秋深くなってきているといいながら、日中の日差しはまだまだ強いですね。
家の近くのキンモクセイが芳香を漂わせて、秋の気分を深めてくれています。

さて、そんな落ち葉に焼き芋を忍ばせるように、追憶プロジェクトではなにやら「しこみ」を行ったようですよw

その真相はいかに!!!

というのは、もったいぶって、小出しにしていきますので、ブログや本家ホムペのチェックをお願いしますね!!


カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]