忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、こんなに短い更新間隔! 威張るところではないですがw

というわけで、重要な冬コミ情報よりも先に、本編、追憶の向こう側の魅力をずずんと掘り下げるラジオコンテンツ
「追憶の向こう側ラジオ こちら潮崎高校放送局だっしゅ」
が、帰ってきました!!!

みなさん、今回は前回からの伏線のかいしゅ・・・おっとこの先は聞いてからのお楽しみです!!

本家トップページに貼り付けてありますので、そのまま聞けますよ! れっつしおざきーーーっ!!


PR
寒いーです!!
今年はまだ11月の下旬というのに、とても寒く感じる夜が続きます。
しかし、もうあと三日足らずで、12月ですね。
年末にはコミケ・・・サークル参加される方は修羅場へ。一般参加される方もまた修羅場。

寒さ対策はしっかりとしてくださいね。個人的なものですが、会場内は人の熱気があふれているので、
動いている限り、そう寒さを感じることはないと思います。しかし、野外などに列が伸びる人気サークルへ並ぶ方、また早朝より一般参加の列に並ぶ方は、しっかりとした防寒を心がけてくださいね。
腰や首、また寒さでかたまりがちの肩などをじんわり暖めるといいですよw

サークル参加の方で、ブースがシャッター付近の方は要注意です! とてつもなく寒いです!!
去年、追憶の先行ディスクを配布したとき、まさにそれで、ずっと震えていて、帰ると肩ががっちがちで、首が動きませんでした><

少々もこもこしますが、ひざかけなど、万全の準備を!! ストールなどあると、膝掛けにも、肩掛けにも対応できるのでいいかもしれませんねw

参加者の中には、寒いブースを歩いて、カイロをくれる女神さまっもいたりしますが、寒さからくる幻影の可能性も十分にありますので、自分で持っていきましょう!(笑

寒い・・・だけどもう一度だけ、あの人気サークルの新刊をするりとゲットできた、自分を見たい。だから・・・
と、マッチをしゅぼっと、炎の向こう側、笑い声のあたし・・・それなんのフラグというイベントも、会場内は火気厳禁ですので、ダメですよ!w


さて、そんな冬コミですが、制作するものはすでに決定しておりますので、ご安心を! 
内容とか、気になる例のものの続き(?)とかの告知も順を追ってしてまいりますので、本家ともどもチェックお忘れなくです!!

冬がきましたーーーって感じですね。みなさん、インフルエンザなどにかかっていませんか?
冬の乾燥は、健康の大敵ですよ!

さて、もう来週には12月。
街はじんぐるべーに包まれて、イルミネーションの波がざぶーって感じになりますね。

冬の一大イベントでありながら、一番のひきこもごもも生み出す魔の期間! とは言い過ぎですが(笑

さて、その12月といえば、クリスマスを越えて、年末のコミケですよ!

告知としては、同じものになってしまいますが、コミケのサイバーファンのブースは

「水曜日(二日目:30日)東Z-27a」です!!

配布物に関しては、既存の「追憶の向こう側」本編に加え・・・加え・・・加えられるものの、告知は後日!!

ええ、まだひっぱりますともw

冬コミ冬コミと、うるさいよって感じですが、もうしわけありません。

本家のほうでも、告知が出ていますが、もう一度、冬コミのブースをご紹介しますね。

cyberfan は 「水曜日(30日:二日目) 東 Z-27a」 です!!! みなさん、お待ちしていますよ!

といいつつ、実は今回僕は個人サークルで参加していたり・・・・・・

気になる配布物ですが、もう少しひっぱらせてもらいますww
もちろん、本編「追憶の向こう側」も配布いたしますよ! 
まだお手元にないという方は、このイベントの機会にぜひゲットしちゃってください!

また、追憶の向こう側ラジオもご好評頂いていて、何よりです。
それについても、もうすぐ何かの発表ができたらいいなっとおもってますので、チェックお願いしますね!



追憶の向こう側ラジオ、絶賛公開中です!!

トップページか、したの記事からクリックして、ぜひ聞いてみてくださいねw

さて、冬コミですが、配布物についてただいま思考中でございます~

追憶の向こう側本編に加え、他のものも・・・・・・と!!

こうご期待くださいねw



カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]