忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブースにわざわざ足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

手にとってくださったかたは、ぜひ追憶の向こう側の中から五字分の「追憶」という、いつかに置いてきてしまった「忘れ物」をとりにいっていただければ……どこかで味わった「胸のもやもや」したものを、記憶にしておかないで、「想い出」に変えるために……

コミケにはいけなかったという方にも朗報です。
すでにショップ委託が始まっておりますので、詳しくは追憶サイトのトップページからお確かめください!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^

私はコミケには行けませんでしたが、絶対他の手段にて入手いたします^^

出だしはまずまずな手ごたえがおありだったようで安堵いたしております。

追憶の輪が今後広がって多くの人たちに伝わっていくことを祈っています。

なにはともあれ早くやりて~~~~~~><
ごりごりチョッパー 2009/08/17(Mon)09:38:40 編集
ありがとうございます!
おかげさまで、手応えを感じることが出来ました!
今はまだ小さい輪ですが、これからだんだんと広がってもらえるといいな……と、心から、願っているのです!

無事にショップでの通販も始まりましたので、そちらでご購入いただければ、関東エリア以外の方でも入手できますのでオススメです。
ぜひぜひゲットして、「追憶」を体験してくださいね!
まるくん URL 2009/08/17(Mon)17:17:00 編集
無題
コミケお疲れ様です。
私も今回は、無事に3日目以外は行けました。
東ホールまでの道のりがあそこまで険しいものとはww
東ホールに入っても右も左も分からず軽く彷徨いましたし…orzでも無事に追憶の向こう側は手に入れることが出来ました!
ラジオまでには終わらせらるように頑張ります。
アリス 2009/08/18(Tue)16:10:39 編集
たいへんでしたね(^^;)
>アリスさん
当日の会場は、ものすごい混み方でしたね。東ホールへたどり着くだけでも、ものすごく大変だったでしょう!
その中からさらに私たちのブースに訪れていただき、ありがとうございました。
「あの企画」も鋭意準備中なので、是非是非最後までプレイして、お便りお待ちしています!
まるくん URL 2009/08/19(Wed)12:57:35 編集
お取り扱い先追加のお知らせ
「ボイスノベル~追憶の向こう側」
http://cyberfan.jp/tsuioku/
のお取り扱い店舗がまた増えました!

秋葉原「あきばお~こく」(あきばお~の地下にある、同人ショップです)でも店頭、通販でお取り扱いいただけることになりました!

http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/80000000/shc/0/cmc/2500020095942/backURL/+02+main

関東近郊から離れている方は、こちらの通販でもお買い求めいただけます。
まるくん URL 2009/08/20(Thu)02:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]