忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68fdba65.jpgわたし、いつも追憶してます。


こんばんは、水月とーこです。
霧野さんに続いてみました。追憶してますか?してますよね!
思い出も大切だけど、とらわれているばかりじゃいけない。
そんなわけで先日、キムチを食してみました。


思い出の中のキムチは、真っ赤っかで、親が夕飯によく出していたけど私は手がつけられず(辛いもの嫌い)「あれは食べ物ではない」と心の中でキムチの存在を埋葬していましたが、そのキムチが思いがけず、夕飯の席に。
なんとなく、心の枷が外れていて、ほかほかの新米とあわせて一口。


んー!?
ちょっとオイシイぞっ?


ぱくりぱくりと、一口、二口。
うんうん、意外にいけるではないか、自分。
過去のトラウマもこうやって克服していけたら人間は恐いもの知らずになりますね。
うーん、それはそれでダメか・・・。


わあ、脱線しすぎました。
追憶の公式サイトではついに主人公・和美くんイラストと、ギャラリーページにスクリーンショット、そしてモバイルサイトではなんとなんと待ち受けFlashが!
私が前使っていた携帯では待ち受けFlashに対応していなくて、すごくすごく悲しみました。
同じく、対応していない方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m
私も待ち受け画像(Flashでない)作ってみますね!>丸山さま


画像は中学生の和美くん。
かわいいね、少年かわいいね。初々しいね!
勝手に学ランとか着せてしまってます、すいません、趣味です・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]