忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、追憶してますか?

・・・先日の水月とーこさんのフレーズが妙に気に入ってしまったので真似をしてみました(笑)

改めましてこんばんは、霧野です。

「もしもあの時○○していたら」とか思うときってありませんか?
そういう時って、やっぱり心が後ろ向きになっているんですよね。
だけど、過去を振り返るだけじゃなくて未来に向けて勇気を出して何か行動を起こすこと、それが大切なんじゃないかな、と。

つまり『追憶の向こう側』というタイトルはそういう『思い』が込められています。

ちなみに当初は『冬の前奏曲(プレリュード)』というタイトルの予定でした。
紆余曲折あって企画が遅々と進まない間に世間で『冬のソ○タ』が大ブームになりまして(笑)
結果としてなんとなく「ブームに乗って二匹目のドジョウを狙った」みたいなタイトルになってしまいましたので、企画をリセットして再スタートするタイミングでタイトルを改めました。

余談ですが『冬の前奏曲』は『追憶の向こう側』の主題歌のタイトルになってます。

ところで「キャラクター」ページは見ていただいていますでしょうか。
主人公にもかかわらず、キャラ紹介の並び順が「ヒロイン」美冬より下になっている和美が個人的にはツボにはまってます(笑)

・・・もっとも深月なんかは「カズくんのくせに、私の上に居るなんて生意気よ」とか言って、和美を引きずり下ろそうとしそうな気もますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]