忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tuioku_j.jpg










家の中にいるときの雨って、良いですね。
なんともいえないノスタルジック。

みなさまには雨の日の思い出、ありますか?

私は、高校時代にとんでもない豪雨におそわれ、なぜか傘を持って行かなかったためびしょ濡れになった記憶があります。
学校から駅までは友達の傘に入れますが、地元の駅から自宅までは・・・・・・?
駅の売店で傘買えばいいのに、ビニール傘がどうしても好きになれない私は、
改札をすぎて次々に開かれていく人々の傘を横目に、ダッシュ。

それはもうとことんダッシュ。

次第に強くなる雨。
哀れむような人々の目線を受けて、さらにダッシュ。
制服も、カバンも、髪もぜんぶ雨まみれ。
どんどん強くなる雨。
足を止めた赤信号。

見上げると灰色の重たい空から雨がばしゃーーっ。
(なんかシャワーみたいだなあ。。。)
そして、なんとなく冷たい雨が気持ちよくなってくる・・・。

冬だったら凍えて倒れてそうですが、夏だったので良かったですね。
家についてすぐお風呂に入りました。
私はもともと雨が好きなので、傘を持っていないときに降ってても、構わず走り出します。

でも今日、自転車で帰る途中にぱらぱら降りだしたとき、ペダルを強く踏んだのはなぜだろう。
やっぱり濡れるのはイヤなのかな?


なんかいつも追憶と関係ない話をしているような気がしますが・・・
”追憶”をテーマにしているから・・・いいのかな?
”記憶を追う”ですから!


やっと本題です。
画像はいよいよ公開のジャケット画像!3人娘です。
まあ・・・・・・ヒロインを並べるなら和美も必要かなと思ったげほげほ
印刷は共信印刷さまにお任せしました。
色々と気遣っていただき、本当にありがとうございます。とてもとても助かりました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]