忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banmen_sample.jpgみなさん、追憶してますか?

こんばんは!水月とーこです。
キンモクセイの香りや、小学校を見るとふと懐かしい気分に包まれます。

もうかえれない、あの頃ですが、心の中にはしっかり思い出が刻まれていて、いつでもあのころの友達とはしゃぎあえます。

そんなこんなで、冬コミで頒布する「追憶の向こう側」デモムービー&おまけDISCの盤面印刷サンプルができました!なんか興奮しますね(わたしだけ?

ところでデモムービー&おまけDISC・・・
「おまけ」ってなんだろう?
いずれ明らかになるでしょうと思います!!

----------------------------------------------------------------------------------------

ここからちょっと宣伝を・・・。

今週の11/16(日)、東京ビッグサイトで開催されるコミティア86に参加いたします。
創作オンリーなのであまり行かれた人は少ない・・・かな?
水月は毎年平均して2回ほどこのイベントに参加しております。
二次創作とはまた違った刺激があってとても良いイベントです。ぜひおいで下さい!

スペースは「ね17b 漂流屋敷」です。
実は、新刊でこっそり追憶のイラストを描かせていただきました!
よろしければお手にとって見てください♪お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]