忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東地方では、例年以上に雨がふっているそうで。
少しは四国にわけてあげてほしいですね。

さて、じめじめしていますが、からっと晴れた八月に完成品をお届けできるようにと、スタッフ一同修羅場です(笑

現在、β1版までできあがっていますよ! 本当にもうすぐです!!

と、テンションはあがりっぱなしですが、追憶の向こう側に「まだ言えない役」でご出演してくださった、金田アキさんが、けいおんの13話に出ていて、テンションさらにあがりました!!

という具合で突っ走りたいっす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金田アキさんガンバレ!
俺も金田アキさんが、あの『けいおん!』に名を連ねておられたのにはテンションがMAXまであがりました!!!(笑)

今後の彼女の活躍が目に見えますね!

高坂君と共に応援してます!!

インタビューみてぇ~~~><

製作期待してますよ!!

ごりごりチョッパー URL 2009/06/28(Sun)10:38:43 編集
ありがとうございます!
もう、テンションMAXですよ!
高(本来ははしご高)坂さんも、金田さんとエリンなどでご競演されていますし、これからの活躍が楽しみで仕方ありません!!

インタビューは……ゲーム本編でご覧になれますので!!

マスターアップまで走り抜けますので、どうぞ応援ください!!
藤本 2009/06/29(Mon)23:28:17 編集
ガンガン応援させてもらいます!
俺のブログはエレキベースの練習日記なのですが、追憶の向こう側を前面的に応援させてもらいます!!!

本当に楽しみにしてますので、マスターアップまで駆け抜けちゃってください!!

ごりごりチョッパー URL 2009/07/01(Wed)21:45:29 編集
ありがとうございます
ベースですか! 昔兄がやってましたよ!
いつか、追憶の曲をニコで「弾いてみた」みたいに発表していただければいいなとか、勝手に思っております!
藤本 2009/07/03(Fri)14:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]