忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、霧野です。

以前から思っていたんですが、クラス替えとかで人間関係がシャッフルされた時って、その後に出来る自然発生的なグループって大体3人でひとまとまり、て感じで落ち着くことが多いような気がしませんか?

特に女の子の3人グループが談笑している所には、男子がなかなか割って入れないような妙な安定感がありますよね。

『追憶の向こう側』における被服部の3人組も、きっとそんな感じなんでしょうね。

・・・鷹宮会長はまったく気にせずに女の子の真ん中に入ってって談笑してるんでしょうが(笑)

さて、今回コメントを頂いた江島明日香さんに演じていただいた大西要という女の子は、被服部が誇る暴走チャリオット(二頭立て戦車)を曳く荒れ馬の片割れです。(もう一頭は角谷さん。ちなみに戦車の御者は被服部3人組、最後の将です)

冷静・・・というか、少し『ズレた』時間軸を生きている印象がある面白い子だと思います。

そう言えば夏コミの申し込みもお蔭様で無事受かりまして、我々Cyberfanの暴走チャリオットも最後の鞭が入っているところですので、今しばらくお待ちください(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]