忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C76 CyberFanブース
みなさんこんにちは!
8月15日は、本当に大勢の方々に、買いに来ていただきました。
作品の完成を心待ちにして下さっていた皆さんや、我々スタッフの友人の皆さん、先輩の皆様……。本当に大勢の方々に助けていただいたおかげで、完成できました。いくら感謝の言葉を重ねても足りない感じです。

周囲のソフトの大多数の価格帯が「無料」「100円」「500円」という設定で、そのかわり体験版がほとんどだった中、僕たちのソフトは「1500円」!!価格的にはハンデだったかもしれません。
でも、「完成している」というのは大きなアドバンテージだったようで、大勢の方々がお手にとってくださいました。

「完成したんですか?」
「しました」(きっぱり)

「お話は完結していますか?」
「もちろん!」(きっぱり)

「ハッピーエンドで、誰かと結ばれますか?」
「もちろん!!」 (えっへん!)

というわけで、結構「完成したこと」に驚かれたりしました(笑)

あとは、読んで下さった皆さんがどう感じるか。
それだけが心配でもあり、楽しみでもあります。 皆さん、ぜひぜひ感想を下さいね!

また、男性キャスト陣の、渋いボイスが女子に大人気な「榊宣行」役の浅倉歩さん
と_、やんちゃボイスが「かわいい〜揺れるハート」と評判の「片山亮太」役、阿部茂雄さん

がブースに訪れてくださいました、もう感謝感激です!

また、Blogにて、鷹宮京一郎役の、向後啓介さんにも応援をいただきました!
主人公の嵯峨野和美役の、知桐京子さんからも!

数多くの方々との新しい出会い。それが切っ掛けで、当初描いていた完成図ではありえない、フルボイス+ムービー仕様となり、いろいろな意味でえらいこっちゃな感じになりました。 もちろんプラスの意味です。

大勢のキャストの皆様にも、魂入った演技をしていただいたうえ、収録から完成まで1年もかかってしまったのに、未だに応援を続けていただけるのは、本当に幸せです。

今はまだ、この「追憶の輪」は小さいものかもしれません。
しかし、この夏だけではもちろん終わらせず、時間をかけて「輪を大きく」するように、スタッフ一同頑張ってまいります。

皆様、今後とも応援よろしくお願いします!

販売店情報
お取り扱い店舗がまた増えました。ありがとうございます!

秋葉原「あきばお〜こく」様(あきばお〜様の地下にある、同人ショップです)でも店頭、通販でお取り扱いいただけることになりました!

関東近郊から離れている方は、こちらでもぜひお求めくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]