忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家よりも先に、今回はちょっぽり大発表です。

謎の仕込みを云々と続けてきたわけですが、何をしていたということ、発表しちゃいましょうってことです!

それは・・・・・・

「追憶の向こう側 ラジオ」収録しました!!!!

なんだよ、そんなことかよという感想の御方から、待ってましたと手打ったかたまで、おまたせしました!

残念ながら、今回発表できるのは、ここまでですw 追って、気になる内容や、配信日など、詳しくはこちらや本家で順次発表していきますので・・・・・・

どうか、どうかチェック忘れずにお願いしますね!!

さて、時候も段々と冬の足音を響かせてきました。
秋の気配は、はじまるとすぐに終わってしまう・・・秋の日はつるべ落としとは、よく言ったものです。

季節につれて、日の落ちる時間も早くなっていきます、帰り道など、みなさんも気を付けくださいね。


PR
すごい台風でしたが、みなさん、ご無事でしょうか?
さて、残っていた夏の気配を全て流すように、台風が過ぎ去ったあと、めっきりと涼しく、寒くなってしまいましたね。

先日のしこみのほうは順調に作業がすすんでおりますので、しばし情報開示をお待ちくださいね!

さて、冬に向けてなんて、ちょっと気が早すぎますが、何かしら考えていますので、そちらもお待ちください。

冬になるまで、本家「追憶の向こう側」をしっかりプレイしておいて頂ければな~なんて思います!

買って積んでいるあなた、同人ショップの店頭で、深月や美冬の視線に気付いているあなた、ダウンロードで、最後のぽちっとにためらっているあなた。

そう、あなたです! ぜひ勇気を出して一歩!(笑

それでは、季節の変わり目です、みなさまも体調には気をつけてくださいね!


秋深くなってきているといいながら、日中の日差しはまだまだ強いですね。
家の近くのキンモクセイが芳香を漂わせて、秋の気分を深めてくれています。

さて、そんな落ち葉に焼き芋を忍ばせるように、追憶プロジェクトではなにやら「しこみ」を行ったようですよw

その真相はいかに!!!

というのは、もったいぶって、小出しにしていきますので、ブログや本家ホムペのチェックをお願いしますね!!


気温は高いままですが、風に含まれる湿気が少なくなった気がします。
さてさて、謎企画ばかりで、ちっとも進展がないじゃないかとおしかりを受けそうですが、

ちゃっかり、冬のイベントへ向けての再始動は行っていますよ! あの娘とあの人がああしてこうして・・・・・・という具合に!

追憶のほうも委託店舗さまも増え、さらにもっとお手軽にプレイしていただけるように、DL販売のほうも各所ではじまっています。本家から見てくださいね!

プレイ後の感想なども絶賛募集中なので、随時お寄せください。メンバーが喜びます(笑


こんにちは。まだ暑い日も続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎月9日は、水月とーこさんが「がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん」を連載されている月刊ComicREXの発売日です。
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/
ちょうど今日発売の2009年10月号では「表紙に初登場」とのことで、楽しみです。

さて、水月とーこさんがキャラクターデザイン・原画・彩色を担当した「追憶の向こう側」ですが、先日からオープニングムービーを公開しています。


遊んだ方は本編でも見られたと思いますが「スカイブルー」は印象に残るかと思います。
私は「ほんとはとても シンプルなんだ」という一節が、気分が軽くなるようで好きです。
StudioKPCさんのムービー演出も、ROUIEさんの楽曲と巧く合っていると思っています。

このオープニングムービーも見られる「追憶の向こう側」本編の頒布についてですが、COMIC ZIN様では通販サイトがプレオープンしました。
ただ、現在のところ「ウェブマネー」や「カード」は未対応で「代引のみ」とのことです。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=2828

あと、マンガ市場DL様でもダウンロード販売が開始されていまして、ちょっとお得です。
体験版もダウンロードできますので、オープニングで関心を抱いた方は、ぜひとも一度。
http://www.mangaichiba.com/article/22978/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]