忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです! お元気でしたでしょうか。
僕はげふんげふんです。

さて、追憶ですが、水面下ではぬるぬる動いてますよ!!

もしかしたら、追憶を簡単にお手元へ~ということがあるかもしれません!!

もうすぐーでもないですが、コミケの当落もわかりますねぇ~どうなりますかねぇ~という感じで、生暖かく見守ってやってください。

PR
みなさんお久しぶりです!ずいぶん長い間があいてしまいました。
「もう、CyberFanは活動してないんじゃないか?」
と思っている人も大勢いらっしゃるかもしれませんね。
そんなことないですよー! ときどき即売会イベントに出ていましたが、
水面下の準備が慌ただしく、ブログの更新の余裕が無かったというのが正直なところです

さて、少し先の話になりますが、
6月20日に東京ビッグサイトで開催される即売会「と ら祭り2010」に、 CyberFanがサークル参加します。スペース番号は「西1ホール い-27A」です。
追憶の向こう側本編とサウンドトラックを頒布します。
「追憶の向こう側」に興味があるけどまだ手に入れてないよ!という方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りください。

夏のイベントに向けて、いろいろ準備もしていますので、これから再びこのブログで情報をお知らせしていきます。
お楽しみに!

冬本番!! という気温ですね。いかがお過ごしでしょうか。

まったく、冬コミの頃の寒さがかわいらしく感じるほどで。
平地で内地で、積雪もないのに、とてつもなく寒くて、足など冷えて痛いくらいです。

こんな天候のときは、こたつにでもはいって、じっくりパソコンで追憶なんかしていただけると、有意義な時間になるとおもいます(笑

各同人ショップ、またそこへ行くのも寒いとなれば、便利なダウンロード販売もありますので、どうぞ!!


大寒波ですね!
列島、特に日本海側では大雪に見舞われております。みなさんは大丈夫でしょうか。
かく言う自分は日本海側でも豪雪地帯でもないので、寒い寒いといいながら、カイロで指さきを温める毎日です。

こういうときは、体調を崩しやすくなりますし、お気を付けください。

民間療法みたいなものですが、風邪のウィルスは湿気に弱いと聞いてから、冬は室内に濡れタオルを一枚干すようにしています。
あらふしぎ、加湿器はないのですが、これで風邪らしい風邪をひきにくくなりました。
部屋が乾燥するよーでも、加湿器はないよーという方は、

洗濯物を部屋に干す
濡れタオルを干す

なんかで、代用してみてはいかがですか?
おそらく、車の中などでも、濡らしたおしぼりなどを一本おいていくと、かなり変わるとおもいますよ!


ああ、追憶と全く関係ないお話に・・・・・・しかし、季節はいま冬!! まさに追憶の向こう側な状態です。

しんと冷える夜には、心静かに、追憶をプレイして頂ければいいかなと想いますw



新年、あけてしまいましたが、冬コミにて、ブースに訪れてくださった方、追憶などを手にとって頂いた方

本当にありがとうございました!

カタログに記載された内容と配布物が異なることになってしまい、申し訳ありませんでした。

音楽CD、追憶の向こう側ボーカルコレクションはいかがだったでしょうか?
ぜひぜひ感想などお寄せください!!

それでは、2010年も、追憶は走り続けますよ!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]