忍者ブログ
追憶の向こう側 スタッフブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd_press.jpgみなさんこんにちは!
本日、「デモムービー+おまけDISC」のプレス版CDが納品されてきました。
今後の頒布はプレス版になります。
いいのか? やりすぎじゃないのか?
まぁいいか(笑)

間近の頒布の機会といえば、2月15日(日)、「東京ビッグサイト」で開催される即売会「コミティア87」にて、水月とーこ先生のスペースでの委託となります。
なんと「壁」配置とのことで、混雑も予想されます。
十分な数は用意いたしましたが、どれだけ頒布できるかは正直未知数です(^^;)
是非是非、お手にとってみていただいて、「どんな作品だろう……」と思いを巡らせていただければ幸いです。

この作品は、殺人も起きないし、異世界も出てこないし、ヒロインの語尾になんにもつかないし、空から突然女の子も振ってきません(笑)
「イマドキそれはどうなの?」と言われることも、正直あります。

これは私個人の思いなのですが、そういうキャッチーな要素が強調されすぎることで、PCで読む物語というのは、「読み手を選ぶ」ものになってしまったのではないでしょうか。
幅広い人たちに共感いただける作品を目指して、この作品を作っています。
少し手も共感してくださる方がいらっしゃるならば、応援していただけると、製作の励みになります!
今後ともよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悲しきかな…
コミティア行く気満々で準備していたのに従業員の1人が一言もなしに辞めて週2の休みが週1に…
なんでこの時期に辞めるんだよ…
もうね…ショックを通り越して笑いが止まりませんorz
アリス 2009/01/28(Wed)04:49:37 編集
無題
アリスさん>
うわわわ、週一のお休みってきつすぎます(´Д`;)
お体大丈夫ですか・・・?
今回のコミティアは残念でしたが、5月の拡大開催はぜひぜひいらしてくださいーー!お待ちしておりますv
水月とーこ 2009/02/03(Tue)01:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CyberFan
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル「CyberFan」です。
オリジナル同人ソフト作品製作活動をしています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]